にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

いいコト言います(((o(*゜▽゜*)o)))

2014-05-13 20:10:41 | 日記
中2女子が、言ってました
「今まで、あまり知らない人に
『こんにちは』って言われても、
小さい声で応えたり、
知らないヒトだからって、
聞こえないフリしてたの。
でも、そのとき知らないヒトでも、
あとから知り合いになったとき、
『あっっ
あの時あいさつしなかった
って思うとバツ悪いから、
今は知らないヒトでも、
大きな声であいさつするんだ」と。
素晴らしい心がけです
大人でも、なかなか出来ないコトを
口にする中2女子を、
にくにく子も見習わなければと
思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中3男子のおみやげ*\(^o^)/* | トップ | 今日は、オトナの遠足?!*\(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事