☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

映画『ジ、エクストリーム、スキヤキ』

2013-11-25 01:23:46 | 舞台挨拶付き上映&試写会


11年前の「ピンポン」スマイル(井浦新・当時はARATA)とペコ(窪塚洋介)のインパクトは11年経っても新鮮

その2人が主演です

見ないわけにいかない!!と思っていたら

公開2日目に大阪の心斎橋と梅田で舞台挨拶

絶対行くでしょうww

もちろん完売・立見もでる

しかも立見も完売

私はしっかり指定席

予告




質疑応答スタイルでピンポン以来と言いながらも交友が続いていたらしい二人
ものすごく自然

いつもの新さんよりも砕けた感じ

飛んじゃった事件も自虐しちゃうし2人ともネタにするし
いい関係が伝わってくる

映画の中でも「素???」と思えるくらいドキュメンタリー見てるような・・・


私は冒頭のシーン(予告の最初のシーン)が旅に出る前なのか?出た後のことなのか??となったんだけど
パンフレットを買うと後方には台本がそのまま載ってるので
すっきり

高良君も出てるけど
もう少しアップにしてくれたらいいのに~~~そこ~~~!!と言いたくなるような役ですww

ウォーリーを探せのような感じかもねw

パンフレットは700円

海のシーンの写真とか切り抜きたいくらい綺麗で素敵です

パンフも買うべし!


(これは表紙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿