☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

ドリームライブ続報

2014-01-09 01:38:11 | ドリームライブ関係
おかげさまで

29日の余った分と30日の分を交換していただける方が見つかりました

こんな地味~~~なブログでも書いてみるべきだな~と思いました

交換申し出てくださったかたに感謝です



で!29日3時、30日3時が手元にあるんですが

「他のステージの招待持ってるよ!
 お互いの招待で多くステージを見たい!」

とかで特に同伴者の決まってない方いたら
お申し出お待ちしています


そんな

虫のいい話無いだろうと思うけど
また書いてみました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃお)
2014-01-09 20:45:52
またコメント失礼します!
30日の昼公演も当選してるんですか!?
羨ましすぎます!
ちゃおさま (トマト)
2014-01-10 00:11:05
29日がダブったので
交換相手を探せたので2日行くことになりました
Unknown (ちゃお)
2014-01-10 12:10:25
今探してるのですが、
なかなか30日の昼公演を持っている方がいないんです。
諦めたくないのですが、
諦めきれず…(´・_・`)
ちゃおさま (トマト)
2014-01-11 03:18:04
交換相手が見つかるのが一番いいですが・・・他の時間見つかるといいですね
Unknown (ちゃお)
2014-01-14 11:58:31
ありがとうございます。
死ぬ気でがんばります!!
同じ会場で楽しみましょうU+263BU+2661
ちゃおさま (トマト)
2014-01-15 01:40:40
死なない程度に探してくださいw

コメントを投稿