☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

LIVESDDのステージへ カラーボトルを立たせよう♪

2014-01-28 23:57:46 | カラーボトル



ここ何年も連続で参加してるLIVESDD

飲酒運転撲滅・飲酒運転をゼロにすることを考えるライブ

うちの車ステッカー貼ってます

だから100%

いえいえ10000000%飲酒運転はしません

毎年、豪華な司会者、出演者、いろんなコラボもあったりライブ自体もすごく盛り上がります

どんどんチケットも取れにくくなってますが

毎年どうにか取れてるキセキのチケット


そのライブは大阪城ホールであります

そして今年はLIVESDDのオープニングアクトを投票で決めるんです

そこにカラーボトルの名前が!!!

友人が気付いて教えてくれたんで投票しましたが

なかなかカラーボトルから発信されない

とモヤモヤしてましたがやっと発信されたんで


ぜひ投票をお願いします~~~~


LIVESDDのチケットなんか完売でどうせ参加できないし・・とか諦めてる方も

毎年、後日にTV放送もされますのでしっかり見ることができます

ただ・・・・関西地域限定なんです


まあ、関西にお知り合いが居ればDVDにしてもらったり

yo◎tu◎eなどにUPされると思います


で!もう一度

投票お願いします~~






〜カラーボトルを応援よろしくお願いします!〜
FM大阪が主催する飲酒運転撲滅キャンペーン、「SDD」〜STOP! DRUNK DRIVING PROJECT〜を応援する『メッセンジャーズ・アーティスト』にカラーボトルがエントリー中!

決定されればカラーボトルが大阪城ホールにて行なわれる「LIVE SDD 2014」のオープニングアクトとして出演!

皆さんの応援でポイントが加算され出演者が決定します!

全国の代表として音楽で飲酒運転撲滅のメッセージを伝えます!

是非、皆さんの投票でカラーボトルを応援して下さい!

応援エントリーはこちら↓
http://fmosaka.net/sdd/messengers_artist/artist.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿