☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

森君のライブでギター奏者の大西さん

2008-11-28 13:18:52 | 森大輔
森君ライブで非常に気になった存在

それは大西さん

なんとも、不思議なトーク

2人は、え~~コンビでした



そしてどんな活動してる人だろ?って気になったんですよ


http://www.smallcolor.com/about.html


ワンマンでも、グループでも活動してるようです

ライブのスケジュール見たら大阪もあったんだ~~残念


そして
通常ワンドリンク500円とか書いてあるけど


パン
コーヒー

の・・・文字


お酒があまり飲めない私は・・・興味が湧いてしまった


日記には森君とのライブのことも少し書いてありましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿