☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

指田郁也  しろくろツアー BIGCAT

2014-01-24 22:16:07 | 音楽&ライブ&イベント


指田くんのワンマンライブに行ってきました(10日ほど前ですが)

BIGCATはオールスタンディングや椅子がずら~~~と並べてあったり

いろんなスタイルに参加してますがこのレイアウトは初めてです

テーブル席スタイルで後方の扉に近い席だけは椅子のみ配置



テーブルのアルファベットに座席って感じ

私はA-3だったから一番前ではありましたが・・・・正直がっつりグループの中に1人とかだったら嫌だな~~~とか思ったけど

そんなこともなくお一人様気分で参加できました

曲リストは自信ないので・・・ww


とにかく長かった

初めてのバンドスタイル

いつもの電車トークもあり

弾き語りもアコースティックや幅広く楽しませて聞かせてくれました

終わったのは10時前

10分遅れでスタートしたけど3時間弱

テーブル席なのでドリンクもゆったり飲めるし

なんならおかわりしようかと思ったくらいゆったり楽しめましたが

一旦出ないといけないので・・・そこは我慢

ビルボードみたいに温かい紅茶とかコーヒーメニューもあればテーブルスタイルのときは嬉しいよね~なんて思うんだけど


そうそうアルバムはライブのときに買おうと思っていて

やっと聴けました



今は車のBGMは指田くん♪



次の大阪の会場はどこなのかな?

椅子有での心斎橋JANUSはギュウギュウだったし

次はAKASOとかになるのかな?

一気にチケットの値段があがったので次はこれ以上値上がりしませんようにwwとせこいことを考えてしまいました



指田くんの一生懸命な姿は本当にすがすがしいな~~~と母のような・・いや!そこは姉にしておこう

姉のような気持ちで応援しちゃいますね


やっぱり生でもしっかり歌える歌唱力の弾き語り

森君やKもそうだけど指田くんもいいね



あ!アルバムもいいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿