☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

映画『9 Songs  ナイン・ソングス』★☆☆☆☆

2008-02-03 22:02:52 | 映画
映画『9 Songs  ナイン・ソングス』(2004年イギリス)を見ました



かなり、怪しいくらいにR18の映画で知ってる俳優も居ないのですが
何故??みたのか??というと

チョ・インソンで検索すると
『9 Songs  ナイン・ソングス』のナイン・ソングスのあいだの
イン・ソンが検索で何度も出たことがあるからです

そんな理由かい!!と突っ込まれそうですが

なんですか~~~

そればっかりです!!!!
ストーリーも、なんにも無いじゃないですか!!!

70分も無い映画ですが最後まで見ること出来なかった


R18満載でもストーリーが、しっかりしていたら見ますが
なんじゃ~~~こりゃ~~~です

もしかして最後まで見たら、ストーリーが深かったのか?

でも確かめる気力も勇気も無いです


主演のカップルを演じる俳優さんも見たことも聞いたこともないかたでした
(もし、他の作品で見ていたら失礼しました)


これも無料のギャオで視聴できます
すすめませんが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (h-pin)
2008-02-04 08:41:52
確かに検索によく引っかかるので映画が詳しくない私でも知ってるタイトル。(爆)
やっぱり・・・
しかし、何が動機になるかわかりませんよね~。私も名前が似てるだけでCDを買ってしまうことがありますよ~~~(笑)
返信する
でしょう~~ (トマト)
2008-02-04 11:40:36
ですよね??
引っかかりますよね??

キスシーンの口元がアップのやつ!!

90%そればかりの映像です(笑)

でも気になっていたのでスッキリしました
返信する

コメントを投稿