☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

今日は、朝から・・・

2010-01-27 22:15:19 | グルメ


ちょっと気になっていた映画
「真幸くあらば」



大阪では、梅田ブルクのみ
しかも!!朝9時の回!!1回のみ
しかも!!もうすぐ終了予定
公開始まって間もないのに・・・・

ってことで、朝8時20分に家を出て
朝っぱらから映画見てきました

9時~真幸くあらば
11時~今度は愛妻家

感想は一本ずつ、後でかきます

で!!もう1個気になっていたのは間もなく公開の「ラブリーボーン」の前売り特典のストラップ

実物見てもかわいかったので前売り買ってしまいました
どこでも見れる前売りで良かった

前売りは1300円でレディスday1000円の方が安いのですが、特典が良いとたまに買ってます






お昼は1人ランチ

イーマビルから、地下移動で大阪第2ビル地下1階の「グリル北斗星」

名前なんだったかな?
ハンビーセット??オムライス、エビフライ、ハンバーグ、ナポリタン、サラダが一皿にのっていて
大人版お子様ランチって感じかな?
スープつき

そう思うと嬉しい900円でした(もっとおいしそうなんだけど)

もう、2時過ぎてましたが、並ぶことはなかったけど、どんどんお客様来ていて
やっぱり人気店なんですね

子供気分に戻れました~~

スープカレーが有名で前にUPしたことありますが、今の季節は温まりそうだけど
こちらにしました

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003533/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿