☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

WOWOW4Kドラマ[チキンレース]試写会

2013-11-06 02:41:51 | 舞台挨拶付き上映&試写会
映画ではないけど

試写会です

関係者&WOWOW特派員が20名くらいかな?

レアなイベントです

監督・カメラ・映像の難しい話してくれる方(なんて肩書きだったのか??わすれたw)3人が上映後に質疑応答や撮影の話など1時間近くしてくれたかな


TOHOシネマズ梅田で行われました

WOWOWで11月10日夜10時~放送される2時間ドラマ「チキンレース」

寺尾聡・岡田将生が主演

19歳でヤンチャだったときにチキンレースして意識不明で45年後に奇跡的に目を覚ます

看護士(看護師?)との友情物語


これが映画と思えるくらい良い作品

友情だったり

親子関係

恋愛

いろんなテーマがちりばめれています

笑って笑ってドキドキして笑って笑って感動したり

見終わって「いい感じ」の気持ちになれます

当日は無料放送なのでWOWOWに入ってない人も見れますよ


いや~~~岡田君どの女優さんよりも白くてピッカピカな肌ですな~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (sayoko)
2013-11-06 09:12:38
初めまして♪

かなり前からず~っと楽しみに読ませていただいていました。

こちらへ来ると「あのLive行きたかった~!」や「あの作品観たかった~♪」のレポがあって

いつもとっても嬉しく思っていました。

参加されるchoiceがとてもセンスがいいなぁ~と。


で、思わず初コメさせていただいたのは……

私も昨日 この試写会に行っていたからです。

ビックリしました(笑)。

とても素敵な作品でしたよね…。

監督さんやカメラマン VE(?)のみなさんのココでしか聴けないお話しを聞くことが出来て貴重な体験でした。

というわけで これからもこちらのブログの熱心な愛読者として(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
sayokoさま (トマト)
2013-11-06 12:37:19
いつも見ていただいてるなんて嬉しいです
感想もいつも適当ですみませんw

WOWOWのドラマ大好きなんです
最初は映画などを見たくて契約したんですが20年くらい利用してます

ライブは1曲だけしかしらなくても聴きたくなったらCD買うよりライブ情報をチェックしていきなりライブに参加したりしてます

そんな感じなので詳しいわけではないんですが幅広くジャンル関係なく楽しんでます

また気になるものがあったら遠慮なくコメントくださいね

コメントを投稿