とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

青い空

2021-05-19 | ママせんせい
今日は、久しぶりに晴れましたね。
ずっと曇り空だったので、
朝から青空を見ることができて、
子供たちは、みんなうれしそうでした。
「今日は、公園に行くかなぁ?」
「お外でいっぱい遊ぼうね」と
楽しそうに話していました。
明日は、また雨の予報なので、
今日は、四季の道や公園で
思いっきり遊びました。










































































                   ママせんせい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピース入りコロッケ | トップ | スイートポテキン »
最新の画像もっと見る

ママせんせい」カテゴリの最新記事