とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

明日は・・・

2022-11-24 | 給食せんせい

今日の給食は「さつまいも入り五目豆

ごま酢和え・豆腐の味噌汁」でした。

明日は、お誕生会です。

お楽しみお誕生会ランチは、

今回も子供たちの好きなメニューばかりです。

美味しくて楽しい一日にしたいと思っています。

少しずつ、朝夕の気温が下がってきてますね。

朝、起きるのがつらくなってくる

季節ですよね。

朝起きて、しっかり朝食を食べて、

元気に登園すると・・・

かわいいお花が「おはよう~」と

迎えてくれますよ。

明日も、元気に笑顔で登園してくださいね。

           給食せんせい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみクッキング | トップ | 落ち葉 »
最新の画像もっと見る

給食せんせい」カテゴリの最新記事