とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

かき氷

2018-06-27 | なぎさ先生
ぱんだ組は、七夕制作で
かき氷の飾りを作りました。
先日ちぎった折り紙を、
貼ったり、かき氷のシロップはクレヨンで色塗りをしました。
美味しそうなかき氷ができました。
うさぎ組は、千代紙シールを貼ったビニール袋に
カラフルなフラワーペーパーを入れました。









































今日も制作の後は、みんなで公園に行き
フープ遊びを楽しみました。





































                     なぎさせんせい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い事 | トップ | なすのカレーマーボー »
最新の画像もっと見る

なぎさ先生」カテゴリの最新記事