とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

お待たせしました。

2013-10-25 | 給食せんせい
昨日は、PCの不具合などで
ブログをアップできなくて、すみません
昨日も、たくさんの方が、見てくださっていたようで・・・
おまたせしました
昨日の給食は「きのこのコロッケ・そぽろ汁
ほうれん草の和え物」でした。
今月のコロッケ・・・きのこをたくさん入れましたが
いっぱいおかわりをしていました
大・大・人気でしたね
おやつは「お芋むしぱん」でした。
今日の給食は「マーボーなす春雨
鶏団子と白菜の中華スープ」でした。
野菜たくさんのあったかメニューです

給食せんせいのひとりごと
昨日のブログがアップされてなかったので
「何かあったのですか?」
「大丈夫ですか?」と
心配をしていただいて・・・ごめんなさい
来週からは、写真もアップできそうです。
ご心配をおかけしました

                    給食せんせい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 楽器の練習♪ »
最新の画像もっと見る

給食せんせい」カテゴリの最新記事