とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

仕上げました

2022-01-26 | ママせんせい
きりん組は、オニのお面を
仕上げました。





















ぞう組は、豆入れを仕上げました。













制作の後は、四季の道や
公園に行きました。
四季の道では、元気に走り、
公園では、フープで遊びました。































































うさぎ組のもみじちゃんのお家から
みかんをいただきました。
給食の時に、みんなでいただきました。
ありがとうございました。


                ママせんせい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分制作 | トップ | 身体測定 »
最新の画像もっと見る

ママせんせい」カテゴリの最新記事