とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

疲れてるかな?

2022-05-06 | ママせんせい
連休明けの登園の様子を見ていると、
少しお休みの疲れが残っている
お友達もいるようでした。
朝の会では、お休み中のお話を聞きました。
久しぶりにお出かけをしたり、
お祖父ちゃんお祖母ちゃんに会ったり、
近くの公園で遊んだり・・・
みんな、楽しい休日だったようです。
今日は、公園で自由に遊びました。












































                ママせんせい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新玉ねぎたっぷりハヤシライス | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

ママせんせい」カテゴリの最新記事