雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

11月

2008年11月01日 | Weblog

庭に植えっぱなしのラベンダーが、
今年も大量の花を咲かせています。
手入れ、水遣りも一切しない怠け者の庭に、
頑張って咲いてくれてありがとう!

11月です。
先月は、まーくんの誕生日や、ハロウィン、
学校の文化祭など、あれこれ予定があったので、
バタバタでしたが、年末に向けてのちょっと一息の月です。

まーくんの誕生日前には、熊本のウルトラマンランドに行きました。
そして、ハッピーバースデー企画や、ウルトラ大運動会に参加しました。
2人とも、ウルトラマンダイナに選手に選んでもらえたので、
舞台の上で綱引きを頑張りました。
3時間かけて行ったかいがありました。
今回は、ウルトラPを見られなかったのが心残りでしたが、
また行きたいな。


11月も楽しい事がいっぱいあるといいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trick or Treat | トップ | 見たぞ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事