雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

楽しみだ!

2008年05月02日 | Weblog
まーくんの机に置かれているエレキング。
私が、バレンタインデーにチョコと一緒にプレゼントした物なんだけれど、
お風呂も、寝るのも一緒。

昨日まで、高熱で学校をお休みしていたのだけど、
一緒にお布団で寝ていました。


しかし、今日も一日暑かった!
体力勝負の私の仕事には辛い辛い。
もう、痩せる思いです。(あくまでも精神的に)

ゴールデンウィークですが、4日のあーちゃんのお誕生日は
仕事が入っているので、明日一日早いお誕生会をする予定。

バースデーケーキは、あーちゃんが好きなキャラクターを
描いてくれるお店が急遽見付かったので、明日まで内緒にしといて
びっくりさせる計画。
楽しみだ。うしし




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 | トップ | ちょっとおめかし »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事