雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

チャイ

2008年06月02日 | たべもの
自分の意図せぬところで、体重が増え続けているので
ここらで意識改革せねば!

なんて思っても、この大食いゴロ寝の生活から抜け出せないものです。
そんな私も、妊娠してるの?と、ご近所様に純粋な瞳で言われた事から
ダイエットの道を踏み出しました!

でも食べたい・・・ぶひぶひ

なので、テレビでやっていたカラテカの矢部式ダイエットに挑戦してます。うふっ
それは、食事の時に、30回噛むというもの。
なので、毎日噛んでます。食事の度に噛みまくってます。

でも、甘いものがちょっと欲しくなった時は、
チャイを飲んでいます。
甘く、スパイスの効いたチャイ。大好きです。

昔よく行っていたインド料理店のチャイは絶品でした。
すごく濃厚で忘れられない美味しさ。

今は、たくさんのインスタントチャイや、チャイ用の紅茶が売られているので、
お店の味に少しでも近いものがないかと研究中です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あついあつい | トップ | 由布いちご »
最新の画像もっと見る

たべもの」カテゴリの最新記事