雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

15

2016年10月30日 | いろいろ



今日は、息子 15歳の誕生日です。

小柄で 幼くて

プライドが高くて

自分の好きな事のみ とことんアクティブで

勉強が大っ嫌い


いつも心配で

悩まされっぱなしだけど

宝物です。


今日は、1日塾で居ないので

昨日、誕生会をしました。


私も、子供達も 風邪で 本調子じゃなかったけど

朝一 の 息子のヘアカットに始まり

午前中は、息子と2人で、ケーキなどの買い出し

午後からは、家の掃除と

料理をひたすら作り


ヒロさんが帰宅すると

おじいちゃん おばあちゃんをお招きして

楽しい誕生会になりました。


いつも、幸せな気持ちにしてくれて ありがとう

お誕生日 おめでとう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はに丸 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事