雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

飛んじゃった日々

2014年10月01日 | いろいろ
久しぶりのブログ・・・

何ヶ月か飛んじゃって、
その間に、ヒロさんの誕生日も、
私の誕生日もありました。

あはは


昨年は、誕生日の日に病院を受診したら、
そのまま入院、その日のうちに手術と、
人生お初な出来事が続き、


どうなってしまうのかと、
病院のベットでさめざめと泣いておりましたが


今年は、家族みんなにお祝いしてもらって
美味しいケーキも頂きました。


我が家の娘の
生クリーム離れが年々ひどくなり

今年、私のケーキから、クリームが消えました・・・


ならばと、
ローソクはお派手に! 

マカロンも乗ってるんだよ。

とっても美味しい
ガトーショコラでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリス | トップ | ペリドットのネックレス »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事