雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

可愛らしい

2021年08月29日 | いろいろ



息子に母の日にもらったカーネーション。

花も咲き終わり 来年また咲いてくれるかな

と期待を込めて 葉を剪定していたら

蕾の様な形の葉が出来て

蕾にしては、細長すぎるし

と様子を見ていたら

お花が咲きました。

ちゃんとした 蕾ではなかったのか

カーネーションの形には咲かなかったけど

淡いピンクの色合い可愛いお花で

花弁1枚 1枚が自立していて

これはこれで可愛い💕

緑だけの中に咲いた花は、

明るい気持ちにしてくれます。

春から、夏の終わりまで

楽しませてくれてありがとう。

また、来年も咲いてくれると嬉しいな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 大地の恵み »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事