雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

バナナソイジュース

2020年09月13日 | いろいろ




誕生日に、ずっと欲しかった

ミニボトルブレンダーを

ヒロさんがプレゼントしてくれたので

今日のおやつに

凍らせてたバナナと豆乳で

ジュースを作りました。


元々持っているミキサーだと

大きすぎるし、ガラスが重いし

後片付けが大変。

ちよっと1人分作れるブレンダーが

欲しかったのです。

ワクワクしながら使ってみたら

20秒程で、出来上がり!

早い!

軽い!

最高!

蓋も付いてるので、

ボトルのまま飲めるけど

今日はきちんと グラスで頂きます。





小さめのバナナ1本と、ボトル半分くらいの

豆乳で作ったけど、

軽く2杯分の量になりました。

めちゃくちゃ美味しい!!

ミルクセーキや、スムージーも

簡単に出来そう。

本当に嬉しい!

ヒロさんありがとう😊






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュー | トップ | 出張土産 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事