雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

クローバー

2008年05月17日 | グリーン

園芸を扱っているお店に行くと必ず買ってしまうので、
家には、ちまちました観葉植物がいっぱい。

決して大物には手を出さない!
だって、すぐに枯らすから。己を知る女!


今日は、クローバーを買ってしまいました。
もう葉っぱが枯れかけていたりもしたんだけど、すごく可愛かったし。
本当は、階段の途中の窓辺に置こうと思って買ったのだけど、
高い場所にあって、じっくり見れそうに無いので、
洗面所に置きました。

毎日の楽しみがまた増えたよ~。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日だもの | トップ | あついあつい »
最新の画像もっと見る

グリーン」カテゴリの最新記事