ウブ青年の主張

~純情・素朴な青年の日々の記録~

こんな姿勢でやってくれるカモ(妄想)

2004年09月10日 21時41分18秒 | 日常
今日も歯医者に行ってきました。

先回同様、今日も歯石取りです。

いつもの歯科衛生士のオネエサンが、歯ぐきに麻酔を塗ったあと、またガリガリとやってくれました。
コレがわりと痛いんだよね。
麻酔なんかほとんど効いてないじゃないかと思えるぐらい。
けれども泣き言なんか言ってるヒマはありません。
真剣なオネエサンの顔が僕の目と鼻の先にあるんです。
ドキドキしちゃって痛みなんて分かりません。

でもね、口をすすいだ時に水が血で赤っぽくなって出てくると、さすがに
うわぁ・・・
って思うんですが、
そんな僕の気持ちを見透かしたようにサービスタイムへ!

前歯の歯石取りをする時はオネエサンが僕の頭の上の方に回り込んでガリガリしてくれるので、
僕の頭にオネエサンの胸が・・・
といっても服が当たってる程度だと思うんですが、ウブなあたしにゃぁそれで十分です。
もうこうなったら、
どんどんガリガリしてください!
って感じになって、全神経を頭に集中するため痛みなんか感じません!


今日は歯磨き指導がなかったので30分ほどですんでしまいましたが、その分お値段も割安で\1410でした。
このお値段であれだけドキドキできれば安いもんですよ。

先回と今回で下の歯の歯石取りが終わったので、来週は上の歯をやってもらうつもりです。
次回が待ち遠しいなぁ。

でも、上の歯の歯石取りって角度的に難しいような気がしますが、どうやってやるんでしょうね。
僕的にはこんなふうにやってくれたら楽しいんですけどね。でもかえってやりづらいかな?

(こんなふう↓)


まぁそれはさておき、今日も楽しい一日でした。
歯医者の帰りに女子高生のパンチラ(薄紫色でした)も見えたしね。
大学サボったかいがありましたよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯磨き指導は… (sola)
2004-09-10 21:51:09
ダダぢゃないんですよ。医療保険の点数が取れるので。



返信する
そうなんですか。 (tom)
2004-09-10 22:03:38
だから安かったんですね。



衛生士さんに歯を磨いてもらうと、子供に戻ったみたいな感じがして妙に楽しいんですよ。

タダだったら毎回やってもらうのにナァ。

返信する
そんな姿勢は。。(笑) (MASH)
2004-09-10 23:32:35
ウブじゃなくても、メロメロですね~♪



・・・でも、歯磨き指導ってお金かかるのね。

いままで親切でしてくれてるのかと思ってた
返信する
>MASHさん (tom)
2004-09-11 00:10:19
楽しい思いはタダじゃ出来ないんですね。

(歯磨き指導が楽しいのは僕だけ!?)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。