とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月25日(金)のつぶやき その3

2012-05-26 02:56:59 | Twitter・Photomemo
23:25 RT from ShootingStar  [ 141 RT ]
#これ覚えてる人RT重かったよね pic.twitter.com/UaeQw9uM
カイリさんのツイート

23:25 RT from ShootingStar  [ 19 RT ]
『俺妹 ポータブルが続くわけがない』ヒロイン人気投票発表! 1位はもちろん可愛いキリリン! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-977… @yarare_kanrinin
やら管さんのツイート

23:32 RT from ShootingStar  [ 21 RT ]
「秋くらいには確実にAndroid5くるよ……Androidやばいな……。」って言ったら「iOSなんかもう5きてるし!!」っていう謎の反論を受けたアカウントがこちら
Fさんのツイート

23:32 RT from ShootingStar  [ 21 RT ]
わぁい明日14時 あかり明日14時大好き
あかり大好きbotさんのツイート

23:33 from ShootingStar  [ 1 RT ]
酔っぱらって帰ってきた親父が突如歌いだしたんだけどww酔っぱらいワケわからんなw

23:34 RT from ShootingStar  [ 2 RT ]
そういえば黒子のOP歌ってみたけどキーが圧倒的に高くてcan't do itだった
ちゃばさんのツイート

23:34 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
A0の用紙が1平方メートルって初めて知りましたー
ひなさんのツイート

23:35 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
中古バスの場合、以前は前事業者を明記していたそうだが、今回は伏せてある。で「都内の公営事業者から」…すまんが2者以上あるなら教えてほしいくらいだw
堀切邦生(つるべ@荒川車庫前)さんのツイート

23:35 RT from ShootingStar  [ 1080 RT ]
フォロワーさんに本名バレるよりリア友にHNバレるほうが絶体絶命だよな
アコパンマンさんのツイート

23:35 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
[2ch/ニュース速報+] 【生活保護】 吉本興業 「これからも次長課長のコンビでやっていきます。応援して」★2 勢:14,217 #2ch bit.ly/KLg934
【2ch】ニュース速報+【bot】さんのツイート

23:36 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
[2ch/ニュース速報+] 【経済】ドコモ、ロンドン五輪日本代表選手団に最新スマホを提供 サムスン電子製の[12/05/25] 勢:2,743 #2ch bit.ly/KLg8MJ
【2ch】ニュース速報+【bot】さんのツイート

23:36 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
[2ch/ニュース速報+] 【河本生活保護】 フジテレビの豊田皓社長 「収入のない頃に母親が受給していたという話で、売れてからは失念していたと聞いている」 勢:16,080 #2ch bit.ly/KLg7bw
【2ch】ニュース速報+【bot】さんのツイート

23:37 from ShootingStar (Re: @sphere_hiroto
@sphere_hiroto そんな大人にはなりたくないよな…

23:37 RT from ShootingStar  [ 9 RT ]
ちっぱい♪ちっぱい♪タケシもちっぱい♪
サトシbotさんのツイート

23:43 RT from ShootingStar  [ 2 RT ]
高さhから質量mのしゃけの切り身を落としたところ、身長tの人間の頭に衝突した。このとき、衝突時の力積を求めよ。切り身は衝突してから0.040[s]で止まったものとする。
ぴー@すこん部さんのツイート

23:46 from ShootingStar
今日も親父はテレビをつけて数分後に寝ました(´・ω・`)

23:46 RT from ShootingStar  [ 2028 RT ]
「一人でも料理はちゃんとお皿に盛りつけて食べる」って女友達に話したら「え?!女子力高すぎでしょ?!私ラーメンとか鍋ごと食べるんだけど!!!」って言われたんだけど、いくら何でも女子力低すぎるだろ、鍋は食うなよ
クララさんのツイート

23:47 RT from ShootingStar  [ 2556 RT ]
PCがいきなりなれなれしくなったw pic.twitter.com/O0jhXGHN
めのくんさんのツイート

23:48 from ShootingStar
テレビの前で親父が寝てるからアニメ見れない………

23:48 RT from ShootingStar  [ 6182 RT ]
「彼女作らないの?」とかなんなの?強火で炒めりゃできるみたいな言い方しやがって
ねぎさんのツイート

23:54 RT from ShootingStar  [ 143 RT ]
クラスの男子がむぎのことを「コイツ眉毛太!キモー」って言ってきた(`Δ´)「こんなかわいい娘がキモい?目腐ってんじゃねぇ~の!」と言い返して蹴り飛ばした(^-^)私のいってること正論だと思ったらrt pic.twitter.com/5EErrk2S
◇ブラック(☆ω★)ピエロ◆ さんのツイート

23:54 RT from ShootingStar  [ 2 RT ]
V^2ーVo^2=2ax より V^2=2g(h-t) よって   V=√2g(h-t) (Vは衝突時の速度) よってV×m=力積 したがって m√2g(h-t)=0.040F よってF= 25m√2g(h-t)
ぴー@すこん部さんのツイート

by T0M205 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿