とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月26日(土)のつぶやき その1

2012-05-27 02:36:17 | Twitter・Photomemo
00:00 from ShootingStar
よるほーの

00:01 from ShootingStar
地味に誤字った…

00:02 from 麻雀 雷神 -Rising-
新機能『クラス認定』でSランク雀士を目指して一緒に戦おう。今ならTweetで毎日ポイントGET! mj-rising.jp #麻雀雷神

10:32 from 麻雀 雷神 -Rising-
新機能『クラス認定』でSランク雀士を目指して一緒に戦おう。今ならTweetで毎日ポイントGET!! mj-rising.jp #麻雀雷神

10:50 from 麻雀 雷神 -Rising-
ざわ…ざわ… yfrog.com/ocy7fnaj 【無料】麻雀雷神→mj-rising.jp #麻雀雷神

11:18 from ShootingStar
(´へωへ`*)

11:19 from ShootingStar
ShootingStarの(´へωへ`*)って何なんだろ……?

11:20 RT from ShootingStar  [ 459 RT ]
【拡散希望】ツイッターのノリで呟くとmixiではこうなる twitpic.com/8n33at ina_miki_ire
ツイッターの世界さんのツイート

11:21 RT from ShootingStar  [ 61 RT ]
わぁい試験 あかり試験大好き
あかり大好きbotさんのツイート

11:21 RT from ShootingStar  [ 5 RT ]
【90RT】「訂正する気はなく、恥じることもない」と桐生市議の庭山由紀「放射能汚染地域の血欲しいか」ツイートに批判殺到 bit.ly/ME8FRa via @otakomu
オタコムさんのツイート

11:41 RT from ShootingStar  [ 2 RT ]
曳舟駅周辺の古い街並みは再開発ですべて消えてしまうそうだ…
ちゃんなさんのツイート

11:42 RT from ShootingStar  [ 3 RT ]
三菱UFJ銀、イラン口座の凍結を解除 米地裁の凍結指示無効goo.gl/lfQXP普通に考えれば当たり前の話だわな。イランと米国が仲悪いのに引きずられて日本まで巻き込まれる必要ない。そもそもイランは親日だしな。
Adanionさんのツイート

11:44 RT from ShootingStar  [ 658 RT ]
河本氏の生活保護問題。まず押さえておかなければならないのは、生活保護の捕捉率は20%ほどしかないということだ。ホームレス問題にかかわっていると、生活保護を拒否する人に多く出会う。彼らの一定程度が、家族問題を理由に、生活保護受給を断念している。家族に連絡がいくことを忌避するからだ。
中島岳志さんのツイート

11:49 from ShootingStar
@fukahire_soup1 おぉん?(`・ω・´)

11:53 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
/(^o^)\ナンテコッタイ
とりっぷさんのツイート

11:53 RT from ShootingStar  [ 222 RT ]
【医療ドラマと実際の違い】常にすごく緊迫して静まり返っているドラマの手術室、けれど実際は音楽が流れていたりします。有線の所もあれば、執刀医が好きなCDかけられる病院もあります。演歌好きの外科医執刀の手術とかだとちょっとスタッフがやりにくそうだったりします
知念実希人(小説家・医師)さんのツイート

11:53 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
[2ch/ニュース速報+] 【神奈川】盗んだCDを右手で高く掲げ…盗難防止装置すり抜け 住所不定無職男(29)逮捕 勢:5,020 #2ch bit.ly/JjsuK6
【2ch】ニュース速報+【bot】さんのツイート

11:54 RT from ShootingStar  [ 372 RT ]
便利な言葉集。お前らも使え→「認識が甘かった」「真摯に受け止める」「情報共有を徹底する」「再発防止策を考える」「想定外だった」「今後の検討課題としたい」「厳粛に捉えている」「看過せざるを得ない問題と考えている」「外部委員会を結成する」「膿を徹底的に出し切る」「重く受け止めている」
中川淳一郎さんのツイート

11:55 RT from ShootingStar  [ 2 RT ]
立川~(増線)~三鷹~(別線)~新宿~(別線)~東京~(既存線)~新浦安~(新設)~船橋~(別線)~津田沼~(既存線)~千葉方面なんてファンキーな構想があるのか。三鷹延伸は知ってたけど……くるっとる……
かわがせさんのツイート

11:56 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
好きな構想は半蔵門線の松戸延伸と埼玉高速鉄道の岩槻延伸ですね
長門市交通局さんのツイート

11:56 RT from ShootingStar  [ 51 RT ]
200RT : 【反省の色なし】 GREE等が 『コンプリートガチャガイドライン』 を発表!「絵合わせはNGだけど、同じレアカード10枚でスーパーレアゲットはOK」 jin115.com/archives/51873…
オレ的ゲーム速報さんのツイート

11:58 RT from ShootingStar  [ 54 RT ]
フリーマーケット行ったらプリキュアのDVD売ってて、ちょっと見てたら売ってた主婦の人から「お子様用ですかー?」って元気に話しかけられて深刻なダメージを受けた
ラー油さんのツイート

11:58 RT from ShootingStar  [ 3 RT ]
それにしても、「パクリツイート」とは、「ツイート」なのか「リツイート」なのか!?
新浜京都さんのツイート

11:58 RT from ShootingStar  [ 24 RT ]
ガラパゴス化ってそんなに悪いことかねぇ…と思うこの頃。グローバルが叫ばれて国際性を強く求めるようになってからクルマの個性が薄まったと思う自分にとって、特異性=個性という面で、ガラパゴス性は多少なりとも残って欲しい部分に思います。
わたなべさんのツイート

12:00 RT from ShootingStar  [ 74 RT ]
旦那の会社で河本さんの話になったらしいんだけど、事務のおばちゃんが「私の知り合いは身内亡くなって病気だったのに申請しても通らなかった。なんで河本さんとこはあれで通ったの?」って言ってたらしい。やっぱ不公平なんだなと思った。そこは早急に改善してほしい。
Nana@オカンさんのツイート

by T0M205 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿