とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

7月11日(木)のつぶやき その1

2013-07-12 03:09:44 | Twitter・Photomemo

Amazonのアプリストアはランキングの上位にパズドラがある時点でアレ…


というかなんでKindleはAmazonからしかアプリ入れられないの?? AndroidのくせにiOSっぽくしたかったの??


【拡散お願い】東京・京浜急行品川駅の現状! 行先表示までハングルとは! 親切を通り越して、異常です。 pic.twitter.com/WHWMm02urZ

T0Mさんがリツイート | 34 RT

東京モノレールは韓国語で車内放送もしてますがね >RT


空港連絡鉄道ですから、ハングル表記ぐらい当然ですよねぇ、韓国の空港連絡鉄道は日本語の車内アナウンスまで導入されてるんですよ??

T0Mさんがリツイート | 13 RT

JR東海、予想外の方面から喧嘩を売られる twitpic.com/d1yluy

T0Mさんがリツイート | 3647 RT

再掲【公式ブログ更新:ガールズ&パンツァー】大洗町から入電!今週末開催の「大洗海開きカーニバル」のQ&Aが届きました!これを読んで、熱中症対策は十分にして頂き、是非大洗町で楽しみましょう! girls-und-panzer.at.webry.info/201307/article… #garupan

T0Mさんがリツイート | 40 RT

スイーツ気取り女「えぇ~、冷房きつくて少し寒い~」
優男気取りマン「え?大丈夫?冷房30度に設定しといたよ。」
スイーツ気取り女「えぇ~、○○君やさしいぃ~?ありがと?」
優男気取りマン「いやいや…///当然さ…///」

ぼく「ファッキンホット(くそあつい)」

T0Mさんがリツイート | 32 RT

福島交通はナンバープレートが見えないレベルとかならゴロゴロいるけど、錆びてるとかそんなのはあんまいない pic.twitter.com/rwHCNylTnk

T0Mさんがリツイート | 9 RT

今日、新宿にマック赤坂いたよ。何故か断食中だったし、非協力とかよくわからなかったよ。演説じゃなくてクラシック音楽をBGMに交通案内の棒で指揮してたよ。 pic.twitter.com/FOmfLgM1m9

T0Mさんがリツイート | 98 RT

微糖が甘すぎる。
ダイドードリンコは微糖を分かってない


【解禁】『鉄道むすめ』ねんどろいど「久慈ありす」「鷹野みゆき」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! 鉄道ごっこしてる二人が可愛すぎてやばい!! bit.ly/12FBcfx pic.twitter.com/wAwVVCOrsf

T0Mさんがリツイート | 27 RT

ハエ106、E331参加のケヨ区並び pic.twitter.com/XvY9sgtdve

T0Mさんがリツイート | 246 RT

東電 供給力の内訳 7/11「やや厳しい」 tepco.co.jp/forecast/html/… 「原子力 0万kW 火力 3,594万kW 水力 145万kW 揚水 763万kW 地熱・太陽光 1万kW 他社受電 889万kW」 他社受電889万kwって、東電管内はアウトじゃねえの!?

T0Mさんがリツイート | 98 RT

東電、他社受電889万kWって、それはダメだろ。足りてる論者は頭悪い。

T0Mさんがリツイート | 67 RT

お前みたいな、自分の都合の悪いことは全て相手側のせいにして一方的にクレーム入れるバカがいるから鉄道会社も大変だな pic.twitter.com/rNtLJsWWtZ

T0Mさんがリツイート | 75 RT

切符をちゃんと買わない人はお客様ではありませんよ?? >RT twitter.com/feat_sea/statu…

1 件 リツイートされました

かりんちゃんかわいそう

T0Mさんがリツイート | 2 RT

この前、自衛隊の新聞に載ったんですよ~。
隊内の新聞だけど嬉しかったですよ。
ですけどね、他に載せられるツイあったんじゃないかと…。
な ぜ こ れ に し た し ! pic.twitter.com/vPVGmhrBkJ

T0Mさんがリツイート | 8855 RT

司法試験とか条文覚えればいいんでしょ?って思ってるヒトへの説明として「「廊下を走るな」ってルールを覚えるのが司法書士試験で、「廊下を走るな」ってルールがあるときに、廊下で踊ってる奴をどうするかを考えるのが司法試験だって」例えに感動した

T0Mさんがリツイート | 801 RT

Google「官公庁の機密情報か?欲しけりゃくれてやる。探せ!Google Groupの初期設定をすべてのユーザーにしておいた!!」

世はまさに、大公開時代!!

T0Mさんがリツイート | 181 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿