とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

7月9日(火)のつぶやき

2013-07-10 03:14:38 | Twitter・Photomemo

「ゲリラ豪雨がきたら高校野球を見ろ」死んだじいちゃんの最後の言葉でした。
twitpic.com/d1hrbp

T0Mさんがリツイート | 7828 RT

2011年当時はまだ05系初期車が居ましたね。あれから2年の時を経て、なちゅまつり前日の深夜、3連2本が北綾瀬へ向かいました。 pic.twitter.com/LKCFjPiuZB

T0Mさんがリツイート | 2 RT

(´,,?ω?,,`)わわっ扇風機ですか

(´,,?ω?,,`)梅雨明けですもんね!

(?´???`?)えっなんか上…向いて?

(?´???`?)向上心…大事ですもんね

ヾ(????)ノ"まぁがんばってください! pic.twitter.com/cUFpqB3zha

T0Mさんがリツイート | 3448 RT

いつも東京メトロ公式Twitterをご利用いただきありがとうございます。この度100ツイートを達成いたしました!今後も皆さまのお役に立てる情報、楽しんでいただける情報を発信して参ります。記念に銀座線100形の写真をお届けします♪ pic.twitter.com/8v2ooYY8QG

T0Mさんがリツイート | 259 RT

コンビニのサラダは美味しいの法則


お兄様、ドラマや映画でスマホが出てきたらすぐさま機種を特定する癖やめていただきます?誰に向けてのサービスですの?

T0Mさんがリツイート | 14 RT

京阪8831
ついに富山地鉄のレールに乗せる作業が始まりましたん pic.twitter.com/CXXvjOOsRA

T0Mさんがリツイート | 239 RT

初代ドラえもんの声の人しらないのか

時代の流れですね pic.twitter.com/zOCa2daiH4

T0Mさんがリツイート | 5138 RT

さっき中国のテレビでやってた新型消防車。ビルの火災に使うらしいが、『着弾』した消化剤で壁に穴が開いてたんだけど… pic.twitter.com/jmiwpbYEyw

T0Mさんがリツイート | 1579 RT

ダンガンロンパのモノクマの声優さん誰だろう?大山のぶよさん?最近のアニメでは見ない名前だなぁ。新人声優さんかな???

T0Mさんがリツイート | 1691 RT

@GA_SU_KI ガラガラ声で棒ぎみだし下手すぎ。声優舐めてるとしかおもえないな。数々の名アニメを演じてきた歴代の名声優方はこんなクズをみてどう思うんやろ…

T0Mさんがリツイート | 960 RT

栃木のご当地萌えキャラ、
左から餃子、イチゴ、かんぴょう
をモチーフにしたらしい pic.twitter.com/hv8ToGMk6b

T0Mさんがリツイート | 6430 RT

最新形のつり革とのギャップが半端ない(汗) pic.twitter.com/wnLOWJBeOk

T0Mさんがリツイート | 3 RT

ダンガンロンパのモノクマの声優さん誰だろう?大山のぶよさん?最近のアニメでは見ない名前だなぁ。新人声優さんかな???ネズミに耳齧られてそうな声だよね

T0Mさんがリツイート | 1603 RT

ノーブラの日とか、普通に嬉しいけどそんな実際見えないとこわかんないし、やってるやつなんてビッチしかいないし、そもそも、俺はいつでもノーブラ。

T0Mさんがリツイート | 3 RT

趣味の道具に関し「初心者は最初に安物を買うとダメ」つって数十万を突っ込めっつー自称上級者(笑)。カメラや自転車、楽器、あと釣りでもよく見かけるがジャンルにとって害悪以外の何者でもないので、「ちゃんと学んでいける安物」を紹介できない自分を恥じて黙るか死ぬかしてくんないかな。

T0Mさんがリツイート | 1589 RT

ダンガンロンパ #1「ようこそ絶望学園」 (24:27) #nicoch2576374 #so21280634 nico.ms/1373013567 
マジ声ドラえもんだわwww


レッドブル>>>>超えられない壁>>>>他の飲み物

T0Mさんがリツイート | 2 RT

大山のぶ代さんを知らない人が話題になってるけど、ドヤ顔で「初代ドラえもんの人も知らないのかよ!」って人は、初代ドラえもんは富田耕生さんだという事を知っとこうな。ちなみに二代目は野沢雅子さんで、大山のぶ代さんは三代目。三代目から局が変わったけど。

T0Mさんがリツイート | 4758 RT

Google日本語入力を使っているひとは「おみくじ」で変換をして今日の運勢を占っちゃおう! twitpic.com/d1o0v8

T0Mさんがリツイート | 10 RT

バイト行く途中でガルパンバス見かけた。 twitpic.com/d1o8r6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿