とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月25日(金)のつぶやき その2

2012-05-26 02:56:58 | Twitter・Photomemo
21:06 from Yahoo! JAPAN
ブログ更新しました→ けいきゅう! - Yahoo!ブログ yahoo.jp/c7PRoI

21:31 from ついっぷる/twipple
アイコン変えたった→si0.twimg.com/profile_images…

21:34 RT from ついっぷる/twipple  [ 760 RT ]
メロスは激怒した。かの邪智暴虐の王によって除かれた親友を想うと涙が止まらなかった。 メロスには友がどんな想いで自分を待ち、処刑されたか分からぬ。どう詫びればいいかも分からぬ。けれども気付けば死んだ筈のセリヌンティウスがドッキリカメラの看板片手に笑顔で立っていた。メロスは激怒した。
いのほんさんのツイート

21:34 RT from ついっぷる/twipple  [ 37 RT ]
【アニメ制作現場】研修中は時給250円 陳盈如さん「毎日遅くまで働いても残業代は出ない。体調を崩してしまい、普通の生活もできない」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-977… @yarare_kanrinin
やら管さんのツイート

21:34 RT from ついっぷる/twipple  [ 32 RT ]
『映画 けいおん!』BD/DVDの特典「絵コンテ縮小版700P」の画像公開!分厚すぎるwwww yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-977… @yarare_kanrinin
やら管さんのツイート

22:29 from twicca
リア友リストが清一色…

22:31 RT from twicca  [ 1137 RT ]
違法ダウンロードの被害額を6600億と言い張ってるのか。CDバブル最盛期の98年の売上より多いじゃん。おっさんたち夢見すぎ。 sankei.jp.msn.com/smp/economy/ne…
四本淑三さんのツイート

22:42 RT from twicca  [ 10 RT ]
自分はアニメ好きだし音楽もアニソン派だけどアニソンディスってる人TLで見ても絶対に口出しなんかしない。てかそもそもアンチがいない方がおかしい。自分と違う考え方をする人と話したほうが自分の糧になるし、自分と違う考えを持つ人の意見も聞けないような人は社会に出て絶対後悔すると思う。
???? ?☆??さんのツイート

22:48 RT from ShootingStar  [ 1028 RT ]
マンコの匂い香水が届いたぞー! yfrog.com/mmdiqvnj
ジンバブエちゃん、寝るさんのツイート

22:48 RT from ShootingStar  [ 8261 RT ]
「いただきます」と言って昼メシを食おうとしたら、「自分で金払っているのに『いただく』って変ですよ」と後輩に言われた…TVの中だけかと思ったら、こういうの本当にいた。 俺は言った。 「キミが食おうとしているのは金だ。俺が食おうとしているのは命だ。この意味くらい分かるだろ?」
MUさんのツイート

22:49 RT from ShootingStar  [ 12 RT ]
Twitter見てニヤニヤしてたらタクシーの運転手が「彼女とメールですかニヤニヤ」って聞いてきた。残念ながらネットのお友達と話してます;;
かぁびんさんのツイート

22:50 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
たとえ草でも、生き物の命を食べるために殺し取ることに変わりはない。だから食事の前に「いただきます」と言うのであると教わった。これが解らないと欧米の「環境保護者」とは分かり合えない。気がした。
うっちいさん@あと一年さんのツイート

22:51 RT from ShootingStar  [ 140 RT ]
河本の件を弱い者いじめということにしたいマスコミにまんまと乗せられる情報弱者達。そうじゃないんだよ。河本の件は謝罪と返金で済んでいい。問題はその先にあるんだよ。日本人の税金が河本をはじめとする在日外国人に生活保護や諸手当その他で大量に流れていることちゃんと知ってる?
銭形くんさんのツイート

22:51 RT from ShootingStar  [ 8 RT ]
ISW13HTのすごいところ:1万円相当のイヤホンにスマホとキャッシュバックがついてくる
DJ TAKASAKI ft.まふまふさんのツイート

22:52 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
日比谷線直通用の1003Fが池上線に転属する可能性が出てきたのだが、行き先表示機器をフルカラーLEDとかにすんのかなw
桜崎雄太さんのツイート

22:55 RT from ShootingStar  [ 4 RT ]
【30RT】ロンブー淳「河本は不正じゃないと言うが、モラル的にもらっていいのか」「テレビに出てる公人はモラル持つべき」 bit.ly/KZjKKK via @otakomu
オタコムさんのツイート

22:55 RT from ShootingStar  [ 4 RT ]
【90RT】映画「けいおん!」BD/DVDの特典「絵コンテ縮小版700P」公開!まるで鈍器wwwww bit.ly/KYYDZ3 via @otakomu
オタコムさんのツイート

23:18 from ShootingStar
寝るぜよ(-.-)

23:18 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
ももいろクローバーZ:タイトル未定【初回限定盤B/DVD付】 goo.gl/hkJDJ 発売予定日は2012年6月27日19%OFF【初回限定盤B】→ goo.gl/AaCs2
ジジさんのツイート

23:19 RT from ShootingStar  [ 2 RT ]
【20RT】アニメ「織田信奈の野望」7月8日よりテレ東、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放送開始! bit.ly/MB3Isd via @otakomu
オタコムさんのツイート

23:19 RT from ShootingStar  [ 3 RT ]
自転車3人乗りしてるクソ女とか車に轢かれればいいのに
たつきさんのツイート

23:20 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
糞お兄ちゃん、伊勢鉄道は伊勢市を走ってないよ。ところで国鉄旧伊勢線時代から名古屋―伊勢・紀伊間のショートカットを担う重要な路線だったのに当時のお偉いさんは伊勢線内の(中間)駅の収入だけしか見なかったから廃止=第三セクター化を決めたみたい。木を見て森を見てないって正にこの事だよね
ヤンデレで鉄オタで毒舌な妹botさんのツイート

23:23 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
長距離は新幹線の役目に完全になってるからな…そこは割り切るしか RT @aberm_Y_Crack: なんなら全て在来線で RT @aoumi406 旅行は移動を含めて旅行なんだからイベントとか仕事以外なら是非鉄道を使って欲しい
青々しいウミウシさんのツイート

23:24 RT from ShootingStar  [ 132 RT ]
ちょっとでも可愛いと思ったらRT!RTしてくれた人フォローします♪ pic.twitter.com/DuSQXAMP
白魔導師猫ちゃん!さんのツイート

23:24 RT from ShootingStar  [ 214 RT ]
レックウザ描きました!!!!  twitpic.com/9p22n7
鳩P@醤油に塩の人さんのツイート

by T0M205 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿