とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

6月28日(金)のつぶやき その1

2013-06-29 03:06:02 | Twitter・Photomemo

元通り(なお色々と初期化された模様....) pic.twitter.com/D6iQCmjHfB


なんかWindws8(無印)に戻すために「リフレッシュ」とやらものを選択したらアプリとソフトが出荷時の状態になったった・・・・
やっぱ素人がパソコンいじるもんじゃないね(工学部生は語る)


4限自主休講すれば1限で帰れる←


@watappo Linuxは敷居高すぎて使える気がしない… 素直にメモリ増設が安定ですかね


【花火大会の楽しみ方】

一般人「花火きれいー(*´∀`*)」
リア充「花火より君の方が綺麗だよ☆」
おっさん「ビールうめぇ」
鉄クラ・バスクラ「普段は無い行き先や運用を追っかける」

_人人人人人人人人_
>鉄クラとバスクラ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^ ̄

T0Mさんがリツイート | 196 RT

E233系7000番台あさってからか…

T0Mさんがリツイート | 2 RT

千葉モノレール「俺妹」号で声優の車内アナウンスを録音中の客が「うるさい黙れ」と他の客に暴言を吐く事案 news.itmedia.co.jp/20130628/004791

T0Mさんがリツイート | 383 RT

昨日の所信表明で「日本の人口減少で東京への回帰現象が起きており、東京の恩恵を受けるエリアが縮小、範囲がさいたま市・横浜市・船橋市あたりまでになるから、千葉市は東京とは違う価値観を提示できる都市にならなければ」と言ったのですが、毎日新聞「船橋市をライバル視」と報道。よく聞けよ、と…

T0Mさんがリツイート | 1391 RT

自主休講キメてゲーセン行くか


王子製紙は福島からも原材料入れてるんだ。ネピアだよね。後エリエールも質問に答えないって聞いた。ティシュも困るけどもっと心配なのはトイレットペーパーだよね。私は困る年じゃないけど息子が性器被曝したら困るよ。(>_<)

T0Mさんがリツイート | 186 RT

ティッシュで被爆 #とは >RT twitter.com/sparky_sparkin…

1 件 リツイートされました

ここに千円札があるじゃろ? twitpic.com/czkbym

1 件 リツイートされました

これをこうじゃ twitpic.com/czkc8u

1 件 リツイートされました

しかも無料、手続き不要! pic.twitter.com/mDHdXEByW4

T0Mさんがリツイート | 491 RT

SNCやったら2時間足らずで千円溶けますた


Suica新しいのに交換してもらったった twitpic.com/czkyei


@Trip0711 2ペアでどや顔でレイズしまくってたら3カードに刺されたンゴ


ハバネロトマトさ、おいしかったけどさ、同じ値段で松屋の牛丼特盛味噌汁付きが食えると思うとさ、なんか負けた気分になるよね

2 件 リツイートされました

【※訂正※】松屋は牛丼ではなく牛めしでした、ごめんなさい

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿