とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

6月28日(金)のつぶやき その2

2013-06-29 03:06:03 | Twitter・Photomemo

あらためて報告。E653系1000番台U101のヘッドライト周りが黒く塗装されていた。 pic.twitter.com/Je5SEa4c4A

T0Mさんがリツイート | 119 RT

そもそも、Suicaユーザーは、500円のデポジットを支払い、日々、割引もなく有事の振替輸送も利かないSuicaを使用することで、JRの経費削減に貢献しているのだから、もっと優遇されて然るべきだと思う。釣り銭が要らないのだから、数円単位で運賃割引くらいしても良いはず。

T0Mさんがリツイート | 66 RT

茨城交通の新色かなにか? twitpic.com/czmah9

1 件 リツイートされました

なんかリカバリ領域表示されてるんだけど・・・・ ^^; pic.twitter.com/lLRhQcpMXb


@watappo ディスク管理「Zドライブ?そんなんしらんがな」 pic.twitter.com/v1IVfzTPDy


@watappo Google先生に聞いてもお手上げ状態・・・・ まあ表示されてても鬱陶しいことを除けば無害だからいいか←


よく京阪電車とJRさんは京阪間でライバルだとか競争相手だから仲が悪いとか言われますが、実際には大阪も京都もターミナルの場所が全然違うのもあって関係者同士はそんな意識は全くありません。むしろ共通のライバルは自家用車ですので、お互いに協力して鉄道利用を促進したいと思っています。

T0Mさんがリツイート | 193 RT

AmazonからKindle Fire3000円引きのメールが・・・・ 16GBが12800円になるとかね・・・・


速報:Facebook公式Androidアプリが無断で電話番号送信 ―起動するだけで ggsoku.com/2013/06/facebo… 「特にログインなどの操作を行わずとも送信され、さらにはアカウントを所持していなくても電話番号が送信されていた」 最悪

T0Mさんがリツイート | 150 RT

@Pt_M01 アップルかアクオスかアローズですね、わかります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿