お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (きょん!)
2011-07-05 03:11:11
どうも、こんにちは(-ω-`。)きょんと申します!

今学生で、あと1年2年すると社会人になりまする。そこで、大好きなバイクを買おうか迷ってたりしてて。。。候補としては、SSならYZF R1。ネイキットならFZ1 Fazerなどなど!!今のところ・・・実はボルドール1300が決定的だったりします。笑

バイクを買ったら何をするかにもよりますよね~。僕は日本にある世界遺産巡りをしたいなぁと思っております。となると、SSじゃあちょっとキツい^^;ということで、かっこいいボルドールを買おうと思ってます!!

ので、これからもこのブログに立ち寄ろうと思ってますので、よろしくお願いします~☆
返信する
Unknown (とむ)
2011-07-05 06:43:06
きょん!さん、はじめまして。

最近、バイクに乗っているのは私のようなおじさんばかりの印象ですが、若い方が興味を持ってもらえてうれしい限りです。

しかも世界遺産巡りとはなかなか渋い。

ツーリングにはボル様がぴったりかと思われます。

今後ともよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿