お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

せきが止まらん。。

2019-04-15 | 病気
先週の火曜日あたりからせきが出ていました。




木曜日のお昼頃に熱を測ると 37.5℃。 




大事をとって早退させてもらい  家でおとなしくしてましたが、金曜日の朝には 38.5℃。  




これはさすがにいかんなぁ  と思い近所のクリニックへ。




インフルエンザの検査をするが結果は陰性。




先生、ちょっと困った様子ながら風邪薬を処方してもらった。



   ( 様子から風邪ではないようなイメージがあったらしい。 )




金曜日の昼から土曜日の昼までは薬で熱は下がっていたが、夜にはなんか体が熱いな。。。





当直だったのであえて測らない。




   ( 熱があるからと言ってどうにもならないから。。。 )




当直明けて日曜の昼、37.5℃。 




夜には 38℃。 




本日月曜日、金曜日にもらった薬が無くなったのでもう1度クリニックへ。




今度は胸部レントゲン写真と採血検査。




結果、マイコプラズマ肺炎。。。 




咳が続くはずだわ。。。
























にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿