お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

PCXでぶらっと走ってきた。

2017-04-16 | PCX 2017
良い天気に恵まれた日曜日。





家にいるのはもったいないので  ぶらっとPCXで出かけてきました。





まずは近所の桜など、、、、





     





     





昨日、今日と風が強いので  もう散り始めてしまいました。










金沢の山間部に行けばどうだろうか。。。。







     






     





山間の何年か前に廃校になった学校跡。





なんとなく懐かしい。







小矢部に抜けて倶利伽羅の山に登ります。 ここは八重桜の名所ですが、、、、






     






     








こちらはさすがにまだ早すぎるようで。。。。







最後に倶利伽羅駅へ。







     







ソメイヨシノはもう終わり、八重桜はまだ早い。。。。







なかなかうまくいかないものです。











































にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿