お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

スマホを買い替えた。

2022-07-02 | Weblog
6年ほど前に当時の最新機種を買ったスマホ 


買い替える気などさらさら無かったのだが  ふと気付いてしまった。。。









なんか本体膨らんでるぞ 



さらによーーーく見てみると、、、







画面、浮いてますやん 



スマホは長い間使ってるとバッテリーがダメになって膨張してこのようになるらしいです 



ずいぶん長い間使ったから観念するか 



私の携帯使用はいいものを買って長い間使い倒すスタイル 



早速お店に行って、、、






現在のAQUOSの1番いいやつを購入しました 



来週にはR7が出るそうなのですが、6に比べて1.5倍の金額 



ライカのカメラ付いてるから6で十分 



さぁ、また6年使おっと 







昨日の昼からお店に行って、実物を受け取って帰って来てのが午後3時ころ。



Suica、Edy、WAON、PayPayなどのおサイフ系から各種アプリの設定や画面の整理で3時間ほどかかりました 



今日になっても使いやすくするためにがんばってますが、面倒くさいなぁ 



昔はこの作業が楽しかったのだが、もう歳だな 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿