お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

スイッチオン。

2009-09-21 | Weblog
金曜日にW650が納車になったN先輩。


納車後、O先輩と共に早速200kmほど走ってきたらしい。



さらに土曜日に、




『 ねえ、富山の南海部品行かない  』




と来たもんだ。





こりゃぁ完全にバイクモードのスイッチがオンになりましたな。






というわけで、午後から予定外の出撃にあいなりました。






午後1時半、準備OK 






     




気温は27℃。




ちょっと暑いね。夏用のジャケットで出発。







2時過ぎに小矢部のコンビニで待ち合わせ。






     





面白そうということで、同じ職場のK先生もご一緒です。






南海部品で、N先輩はサイドバッグを物色。




私は冬用のジャケットを物色。




TRの時に着てたジャケットはちょっと地味なので  赤い派手目のジャケットが欲しいのです。




結局2人共何も買わずに退散。




まあ、お互いに何か理由を付けて走りたかっただけでございましょう。










帰り道で迎えました。






     




祝、5000km 




ああ、楽しかった。








にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿