お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

うむむ。。。

2008-02-23 | バイク選び
250TRのエボニーに決定!!!!

って思ってから1週間。

ここにきて、またポーラホワイトがかっこよく見えてきました

来週の火曜にマジ交渉に行くつもりなのに、まだ決められません

こまったぞ!!だってどっちもかっこいいからね。。。。

だれか、背中を押してください。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (naka)
2008-02-23 20:13:11
42歳でバイカー大いに歓迎します。

私も51歳で大型自動二輪を再取得してバイクライフを

楽しんでいます。

バイクツーリングは車と違って見る世界が違います

よ。

私は早く春の暖かさを待ち焦がれています。
返信する
お初です。 (とむ)
2008-02-23 21:37:48
nakaさん、はじめまして。そして、ありがとう。

私は初めてのバイクなので、すべてが新鮮かつ手探りです。

いろいろ教えてくださいね。

ハーレーなんですか?すごいですね。私には夢のまた夢ですが。。。

末永くよろしくです。
返信する
背中・・・ど~~ん! (miti)
2008-02-23 22:49:50
えぼに~!エボニ~!

けってーい
返信する
いてて。 (とむ)
2008-02-23 22:56:23
やっぱ、エボニーだよね

でも、悩みだしたのはmitiさんのバイク見たからだい


返信する
Unknown (miti)
2008-02-24 10:33:12
えぇ~私のせい
知らないよ~

やっぱり、最初に決めたエボニ~が一番だと思います。
その方が公開しないって
返信する
Unknown (miti)
2008-02-24 10:34:14
あっ、字間違えてる
返信する
。。。。 (とむ)
2008-02-24 15:39:07
火曜日に現物無いか他のバイク屋さんも回ってみます。

いままで行ったとこって2007年モデルしか無かったんだよね。
返信する
Unknown (miti)
2008-02-24 16:32:31
見てから買いたい派ですか
私はいつもカタログのみです。
新型が多いので。

返信する
!! (とむ)
2008-02-24 17:35:50
そっか!飛び込めばいいんだね
返信する

コメントを投稿