お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

タイヤ発注。

2010-07-22 | Weblog
先日、バイク屋さんに行ってタイヤを注文してきました。



ミシュランのパイロットロード2かブリジストンのBT-023か迷っていましたが、ネットでの評判を読むたびにミシュランのロングライフに魅力を感じ  ミシュランの方を注文しました。



BT-023も021からライフ30%UPと謳っていますので試してみたかったんですが、ミシュランの方が4000円程安かったんですよね。。。。






同じような物なら、結局安いほうを選んでしまう庶民の悲しさでございました。




今のタイヤはまだスリップがでていないので、もう少し走ってから交換に行きます。




とことん、庶民。 の私です。。。













にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moricame)
2010-07-22 21:41:17
おお、同類ですね!

庶民感覚は全く同感です!
返信する
Unknown (とむ)
2010-07-22 23:41:32
大型バイクは勢いで買いましたが  なんとか維持している小市民でございますなぁ。
返信する

コメントを投稿