お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

また名古屋だにゃあ。

2010-09-24 | 家族と。
最近名古屋付いている我が家です。


昨日は娘が珍しく部活動が休みで、どこかへ行きたいか聞くと、




     『名古屋に行きたい。』 




と来たもんだ。




しかも、友達と一緒に栄あたりをぶらつきたいとな。




生意気な事を言う歳になりました。







というわけでお父さんは運転手に決定。






10時過ぎに栄に着いて、集合時間は15時に。






5時間もおっさん一人で何をすればいいのやら。








     





とりあえずテレビ塔あたりをぶらぶら。





     





こんな写真を撮りながら、さてどうしよう。



しかもデジカメを娘に貸しちゃったので携帯のカメラだし。。。。







     




オアシス21では、、、





     




何かやっている。





     




見たことがあるシャチのキャラクターがいた。




名前は知らない。






     






ビルに観覧車か。





って去年も見たけど。。。







この後も、栄、錦をブラブラして時間を潰す。




さすがに繁華街で写真を撮るのは恥ずかしかったので写真はなし。





でも元々知らない街を歩くのが大好きな私は、とても楽しい5時間を過ごしたのでした。








最後に立ち寄ったのは、、、







     





ジャニーズショップ。





名古屋でも原宿でもここは欠かせないらしい。









娘もとても楽しかったらしく、






     『今度は渋谷に行きたい。』 






おいおい、渋谷はお父さんには辛すぎるだろ。












にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moricame)
2010-09-29 01:59:52
名古屋は私の田舎なので、年に数回は必ず行きます。栄を通る時は、錦の「ヨコイ」、名古屋駅の周辺なら名駅地下街の「チャオ」に必ず立ち寄ります。(どちらもあんかけスパゲティーの老舗)私の鉄板行動です(笑)

ああ、お腹がすいてきた…
Unknown (とむ)
2010-09-29 06:49:49
名古屋は面白い食べ物が多いですよね。

今度行ったら食べてみます。

コメントを投稿