お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

さむ 2。

2008-10-19 | 250TR 2008
気温9℃の朝6時ちょと前に出発です。


ガソリンがほとんど無かったのでとりあえず8号線を行きます。



途中はこんな感じ。





     



朝もやですね。寒いはずだ。




ちょっと回り道で倶利伽羅の山へ。





     



いい天気。




すると、、、、





     




朝日が昇ってきました。




ガソリンを入れて、富山の田んぼ道をあっちこっち走り回って、結局IOXへ。





     






      




山全体を見ると紅葉はまだですが、色付いてる木も何本か。




帰り道にも、





     




秋がありました。





8時過ぎに無事職場到着。15kmの通勤のはずが100kmになりました。





寒かったので仕事前にお風呂へ。




生き返った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (Akko)
2008-10-19 18:51:12
主人と一緒にツーリングに行きたい一心で、私も42歳で自動二輪免許を取得しました
正確に言うと…一段階の途中で43歳の誕生日を迎えましたが
今月6日に免許交付の手続きをしてきたので、正真正銘の超初心者です。
バイク、いいですよね~
それより、新しいことにチャレンジするのに年齢は関係ないんだな…ということを身をもって実感しました
お互い、気をつけて安全運転しましょうね
ちなみに主人の愛車もTR250(白)です

返信する
ようこそ! (とむ)
2008-10-19 22:23:34
Akkoさん、はじめまして。

まったく同じですね。

この歳になってからバイクに乗り始めましたが本当によかったと思ってます。


TRいいバイクですよ。



是非楽しんでみてください。



また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿