お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

行ってきました!

2008-02-15 | バイク選び
W400が欲しいなと思ってから1週間。よーく考えてみました。

とにかく初めてのバイクなので250で行こうと思います。W400魅力的ですがきっと250でも充分満足できると思うので。。。

そんなことを思いながら、行ってきましたバイク屋さん

いいですね。うきうきしますね。

まずは、全国チェーンではない個人経営のお店です。

ありました!250TR

かっこいいですね。予想どおりです。

またがらせてもらいましたが、思ったより大きいです。(なにしろ今まで乗ったのが原付だけなので。。教習所卒業してはや1ヶ月、CBの大きさは忘れました

これはなかなか。ここの社長さんと15分ほど雑談しましたが、とてもいい人そうです。ここなら、安心そう。(なにしろ、バイク初心者なので、アフターに重点置いてます。。。)

次は全国チェーンの大きなお店です。

さすが、全国チェーン!品揃えがすごい  ハーレーまであります。

さっそく、店員さん登場。とても話しやすいお兄ちゃんです。このお兄ちゃんお話好きなのか営業に必死なのかいろいろ教えてくれました。(素人には為になります)

品揃えがすごいだけあって、目移りもすごい私。。

W400はありませんでしたがW650に跨ってみました。

いい感じ!!!でもデカ!!!

近くにあった、CB400にも跨ります。

デカ!!!よくこんなのに乗ってたな。。。。

やっぱり、250TRで修行することに決定です

カタログももらいました。ずっと、ポーラホワイトがいいと思っていましたが、エボニーもいいですね。おじさんライダーとしてはこっちかな?

見積もりも出してもらいましたが、??って感じです。あまり値引きってないんですね。これも本気で買う気になって交渉したら変わるんでしょうか?

今度の休みにマジ交渉かな?でも、また気が変わったりして。

1番楽しいときを堪能している私です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿