お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

高校野球

2010-05-04 | Weblog
今日は午前中、娘が部活動だったので待ち合わせ場所まで送って行きました。



お昼まで暇だったので、金沢市民球場に高校野球北信越大会石川県予選を見に行ってきました。



行っていた試合は、金沢  門前。



     




どちらの高校も私の母校ではありませんが。。。





(私の母校は2回戦でコールド負けしている弱小高校でございます。。





スポーツはやはり生で見るに限りますね。




素晴らしい臨場感です。



年に数回しかプロ野球が行われない  田舎では高校野球かBCリーグしか見られませんが。。。。








あまりに面白いので、第2試合もちょろっと観戦。







     




バックネット裏に移動して、次は 尾山台  穴水。





こちらも縁もゆかりもない学校同士でございます。。。






なかなかの熱戦ではありましたがお昼になったので残念ながら3回で撤収。







暇があったら今度はツェーゲン金沢の試合を見に行ってみようかな。





( 石川の人以外にはわかりませんね。 ツェーゲン金沢は今季からJFLに上がった地元のサッカーチームです。   元日本代表、ドラゴン久保もいるんですよ。 )








にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿