お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

名古屋へ。

2009-09-24 | 家族と。
携帯からも少しお伝えしたとおり、連休に家族と名古屋へ行ってきました。



朝6時に出発してまずは東山動物園に。



東京と比べて名古屋は近くていいですね。



この動物園に来たのは15年振りです。





     



     



     




     




     




子供が大きくなってからは行かなくなった動物園。



久しぶりに来ましたが面白かったです。







続いては、、、






     




名古屋城。



きっちり、名古屋観光してます。





お昼ごはんは、、





     




もちろん、きしめん。







夜はホテルの近くの居酒屋で、、、






     




手羽先、味噌カツ、どて煮、などなど。。。




美味しかったです。




( 少しづつしか食べられませんが。。。。 )








翌日は、






     




栄近辺を散策。




その後、





      





熱田神宮へ。





見事なまでの名古屋観光でした。












にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もうれしい・・・ (AKKO)
2009-09-25 00:02:00
少しずつでも、“おいしい”と思えるだけで嬉しいですよね

そのことは、とむさん以上に奥様が“嬉しい”と感じてるのではないでしょうか。

それに、大切な人と一緒に“おいしい”を共有できることが何よりの幸せですよネ
返信する
Unknown (とむ)
2009-09-25 10:18:30
一人でバイクで走るのも楽しいですが、やはり家族と行く旅行はいいですね。

せっかく美味しい手羽先なのに2個でごちそう様でしたが。。。
返信する

コメントを投稿