お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

初やまびこロード。その後。

2011-06-19 | CB1300SBの燃費。
初のやまびこロード走行は最高でございました。




諸事情により  ゆっくり目に走行したため,今回の燃費は,,,





     22,534341 km/L。   





3年目で最高記録です。
















にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2011-06-19 22:34:29
やまびこロードは走りやすそうな道ですネェ~。
動画はホントに走ってる気分になります。
22.53km/Lはご立派!(^・^)
返信する
Unknown (とむ)
2011-06-20 06:43:01
やまびこロード初走行でしたがかなり楽しい道でした。

ゆっくり流せばCB1300でも22超えるんですね。

びっくりでした。
返信する
Unknown (orz)
2011-06-21 21:09:00
私も、23 超えちゃいました

初めてどす
返信する
Unknown (とむ)
2011-06-22 06:43:23
ゆっくり走ったおかげです
N先輩に感謝
返信する

コメントを投稿