お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

なぜにプチ祭り??

2010-07-28 | CB1300SB 2010
最近、どうして100kmクラスのプチツーばかり走っているかといいますと、そろそろタイヤが終わろうとしているので  タイヤにとどめを刺そうとして  ちょこちょこと走っていたのでございました。




昨日走り終わったときの純正装備、ダンロップスポーツマックスD220の状態。( 走行8320km )





     






リア。






     





真ん中、スリップサインが完全にでちゃいました。





     




サイドはまだまだ溝がありますね。。。






フロント。




     




     





真ん中も、サイドもまだ溝がありますがさすがにリアの減り具合からしてもう交換時期ですね。




いくら貧乏な一般庶民でも  さすがに次のお休みの日に交換いたします。





というわけで、バイク屋さんにいって恥ずかしくないようにチェーンのお掃除を、、、





     







     





ホイールもピッカピカで次はタイヤ交換です。













にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿