アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

11位 ハソンウンビハインド

2017-06-18 20:56:45 | PRODUCE101 Season2
ぼちぼち更新していきます。
が、順位発表はリアルタイムで見て以来1回も見てないしいまだに見れそうにありません。笑
リダとサムエルへの思い入れを強くしちゃうと他のメンバーを悪く思ってしまいそうで怖いので…
それだけ全員魅力的だったって事なんですよ。あとカットラインにいる練習生の発表が大きかった。しょうがない。


ソンウンさんのビハインドです!




愛されてるな~。今まで放送分量あんまりなかった方だから、こういうの見るとぐっとくる…。



そしてノテヒョン氏登場!!!







うれしそうなノテ!

ソンウンさんが11位候補にあがった時は祈ってて、発表されたときは泣いていました…そして周りのみんながすぐに良かったねってねぎらってくれてた…HOTSHOTの兄さんたち愛されてるね…






最後に現れたソンヒョク君のこの笑顔w超いい人!!!






にゅいの事情ばっかり気にしてモヤモヤしてますが、HOTSHOTも状況は同じなんだよなぁ…。
ソンウンさん(しかもメインボーカル)がいない状況でHOTSHOTカムバできるのか?
正直にゅいと違って、プデュに出てノテとソンウンさんの知名度や人気は上がったけどそれがHOTSHOTの知名度UPに貢献できているかっていうと微妙。
インスタのフォロワーもノテ個人のフォロワーが、HOTSHOTの公式アカのフォロワーより多いし…


ミニョンさんと違って本当に本当にうれしそうなんだよな、ノテもソンウンさんも。この違いはなんだろう?
崖っぷち感?本当にプデュに賭けたっていう思いなのかな。
そう思うとにゅいペン(というか私)はわがままなのかな、プデュに出たおかげでにゅいの存在を知ってもらえて、ワナワンに1人でも選んでもらえたのににゅいの活動どうすんだよって。
リダはそれをわかっているから、笑えてたのかなぁ。


ソンウンさんだけでもこの素晴らしいグループに選ばれたんだから!また友達と、EXOのメンバーとも放送局で会えるね!



おめでとうソンウンさん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿