アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

ワナワン イニスフリーインスタより

2017-06-26 19:07:25 | PRODUCE101 Season2
ねえまたワナワンのお恵みきた( ;∀;)なんなの( ;∀;)

イニスフリーのインスタのストーリーにて撮影の様子がUPされました!






ジソン拍手からのスタート!ジソンさん元気そうで安心!
顎に塗った黒パックがハートみたいに見えてかわいいジソンさん。




ダニエル!引きのショットだけでよく分からないけど、この髪形すっごくかわいいんでは…!?
最近はセクシーダニエルが爆発してたけど、このかわいい系ダニエルがもっと見たすぎる…!
この髪形、メイク、ピンクファッションでいつもの笑顔なんかされた日にはヌナは死んでしまうよ…
前髪おろしたダニエルのアップを恵んでくれ公式様…!




集合写真。
頭に乗せちゃうクァンリンちゃんキヨい~。そしてペジの顔の小ささ…顔より髪の毛の方が面積広いじゃん…




パクジ!やっぱりきれいな顔してる…化粧品広告に一番向いてるんだろうね。ティントの広告来るといいね。個人的にパクジにあんまり赤ティントしてほしくないですが…。元がかわいいんだからあんまりメイクしなくていいんだよ!




デフィ君とジェファンさん!何してんだこの二人!笑
無邪気なデフィ君となんかバラエティ力ありそうなジェファンさんの組み合わせ、すごいいいかもしれないとこの一瞬のツーショットで思えた…




ソンウンさん!スクショ下手で暗いシーンになってしまった…
ハート飛ばしてて美人なのよ!




オンさんとクァンリン!



男らしいイケメン二人が揃っているのいいね…すごくナムジャみを感じる…
オンさんもしっかりしてるからクァンリンちゃん懐きそうな感じあるな~。
二枚目なにげにオンさん右手ピースしてんのかな?かわいいw

なんかね、パクジとかジソンさんとか神田とかメイクしすぎなアイドルたちを見ていたら…オンさんやミニョンさん、さらにはジェファンさんまでという(失礼)自然体でイケメンな爽やかメンズがすーごく好きになってしまって…やっぱりナムジャドルはあんまりメイクしない方好きだなぁ。髪もあんまりカラフルにしないでほしい…。アイドルっぽいビジュアルの子より俳優とかでもいけそうなビジュアルの子にときめいてます。




こんなかわいいウジン君を見れるのでデビューを心よりお祝い&感謝いたします

ハート作って飛ばすウジン君が見られるなんて…とてもかわいい…ありがたい…




最後はミニョンさん!!!あ~~~好き( ;∀;)




そしてデビュー組の活動を脱落組にさせてくれる技術ヌナたちの仕事が早い…






ク、クオリティーーー!
ヒョンビンさすがモデル、めっちゃ似合う…

はー、脱落組も早くこういう活動見たいね…いまはプデュ終わってすぐだから雑誌のインタビューとかで脱落組の姿も見れるけど…頼むからみんな、応援している人のために少しでも多く姿を見せてください…私はいつまでもユソノを待っています…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿