アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

10位 ペジニョンビハインド

2017-06-18 21:24:46 | PRODUCE101 Season2
続いてはペジです!なんか、選ばれた子の中で一番批判を受けそうというか、「あの人が脱落してなんでこの子が選ばれたの?」みたいな事言われそうで勝手に心配しています。大丈夫だよペジ!めっちゃ顔いいし!事務所C9だしなにげに実力派かもしれないよ!




おんぶ~!





とにかくパクジと仲良いペジ(安村みたいに言うな)
パクジ・デフィさんとプデュの大スターたちと仲が良いのでペジもどんどんスターになっていくでしょう。じゃなきゃパクジがこんなに相手してくれるはずないよ!(パクジに失礼)

二枚目、後ろでレン様とハンニョンが話してるんだけどこの二人ってどんな会話するんだろう…不思議…。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿