東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

発表会申込み期限まであと10日!【日暮里校】

2019-06-12 | 発表会

みなさまこんにちはっ

日暮里校 受付の黒澤です

 

今日は久しぶりの晴れ間でとても気持ちのいい天気でしたね

明日あさっても晴れるとの事ですので溜まってた洗濯物を干せる絶好のチャンスですね

そして土日はまたあいにくの雨・・・(せっかくの休日なのに

でも、こういう時は外に出かけずにお家で音楽聴いたり

楽器の練習したりして過ごすのも良いかもしれませんねっ

梅雨の時期は気分も少し落ち込んだりしますが、一緒にこの雨に負けず梅雨を乗り越えていきましょうっ

 

そしてそして、

発表会申込期限まであと10日を切りましたっ

発表会のお申し込みはもう済みましたでしょうか

来週金曜日の21日までですので、まだ申込みされていない方は来週のレッスンの際にお申込み下さいませ。

まだ間に合いますので是非是非生徒皆様のご参加をお待ちしております

 

発表会開催日は7月27日(土)・28日(日)の2日間で、開場は日暮里駅すぐ近くのホテルラングウッド4階の日暮里サニーホール・コンサートサロンとなります。

今回ご参加されない生徒様や一般の方も入場無料となっておりますので是非ご来場下さいませ。

 

また日暮里校では随時無料体験レッスン行っております。

趣味で何かはじめてみたいあの楽器に興味があるから弾けるように(吹けるように)なりたい

と、少しでも何かご興味がありましたら是非一度無料体験レッスンいかがでしょうか

またお問合せの際は東京音楽学院HP右上の無料体験レッスンの項目よりお申込み、

または03-5615-5581(日暮里校)までお問合せ下さいませ。

 

以上、日暮里校 受付の黒澤でした

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新設!大人のためのピアノコ... | トップ | 梅雨の季節に。 »
最新の画像もっと見る

発表会」カテゴリの最新記事