東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

暑いですね。【横浜星川駅前校】

2021-08-06 | 横浜星川駅前校
こんにちは。
星川校のラブです。

皆さま暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。少しずつ、秋の果物がスーパーに並び始めています。

オリンピックもそろそろ閉幕ですね。
皆さまは何か印象的なものはありましたか?
スケートボードやサーフィンなど新競技で若い人たちが活躍していますね。13歳で金メダル獲得なんて信じられないです。
また、NHKも見ることがあるのですが、
オリンピックテーマソング
嵐の歌っている「カイト」は耳に残ります。
アスリートやこれからを担う若者を応援する楽曲として作成されたという事です。
嵐の曲がここでは聴けるので嬉しいです。 
笑笑
最近ハマっている、
お酢ドリンクを飲みながら
オリンピックをみています。笑
炭酸で割ると特に美味しいです。


さて、当校は8/8(日)~8/15(日)までは
夏季休業となります。
お家でしっかり練習してくださいね。

皆さま熱中症、コロナ等気をつけて、
元気でお過ごしください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼をとりたい…【モザイク校】 | トップ | 発表会延期についてのお知ら... »
最新の画像もっと見る

横浜星川駅前校」カテゴリの最新記事